めちゃくちゃリアルな「フナ」のマルチフィッシュケース登場 5.2インチのスマホが収納可能 上海 [ブログ]

めちゃくちゃリアルな「フナ」のマルチフィッシュケース登場 5.2インチのスマホが収納可能

上海問屋は、5.2インチのスマホを収納できるマルチフィッシュケース「フナ」の販売を開始しました。

 ペンケース、小物入れなどとして使えるマルチフィッシュケースの第2弾となる「フナ」は、サイズがアップし縦約13mm×横約300mm×厚さ約25mmとなり、ZenFone3、Huawei P10 Liteなど5.2インチのスマホが収納できるようになりました。

 

 

 背びれ部分にカラビナなどを通すことができ、付属のワイヤリングを使えば、バックパックや自転車につけてさっそうと街を駆け抜けることができそうです。スマホ以外にもおやつを入れたり、ちょっとした工具を入れたり、化粧ポーチとして使ったり、ちょっとその辺までのお買い物にも。

 

 価格は1299円(税込)。購入は上海問屋限定販売ページにて。

 

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1710/23/news066.html

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

潮風を感じるショパールのウォッチ「ハッピーフィッシュ」に新作モデルが登場。 

m_m_m_m_m_m_m_m_WATCH-210-210.jpg青い珊瑚礁が広がる海の中をイメージしたデザインは、文字盤に虹色を帯びて輝くターコイズマザーオブパールを使用。その文字盤の中央には、夜になると輝きに満ちた姿を現す一匹の美しい魚が、トーン・オン・トーンの配色で描かれている。ローズゴールドとステンレススティールのケースの中では、夜光性のムービングダイヤモンドと小さなムービングフィッシュが、波と戯れるように軽やかに揺れ動き、優雅な水中ダンスを披露。文字盤の色と調和したターコイズカラーのアリゲーターストラップが、夏の装いに鮮やかなアクセントを添えてくれる。潮風の香りを漂わせるルックスは、夏本番を迎える今の季節にぴったり。
問い合わせ先/ショパール ジャパン プレス 03-5524-8922
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。