「楽天市場」アイテムを紹介 講談社「BeViVi」創刊 [ブログ]

「楽天市場」アイテムを紹介 講談社「BeViVi」創刊

楽天と講談社がスマートフォン向けのファッションマガジン「BeViVi」を創刊。出版社の編集力や雑誌のブランド力を活用し、スマホからの購買増を狙う。

 楽天と講談社は10月23日、スマートフォンのWebブラウザから閲覧できるファッションマガジン「BeViVi」を創刊した。講談社の雑誌「ViVi」編集部が、楽天が運営するECサイト「楽天市場」からファッションアイテムを紹介する無料の雑誌で、コンセプトは「今すぐ買えるViVi」。ユーザーは気に入った商品を「BeViVi」から購入できる。

 

 

コアターゲットは10~20代女性。創刊号は八木アリサ、玉城ティナ、emmaといった「ViVi」のモデルが表紙を飾る。

 楽天は既に幻冬舎と、20代後半から30代の女性をターゲットにした「GINGER mirror(ジンジャーミラー)」を創刊している。「雑誌離れ」が進む一方、出版社の編集力や雑誌のブランド力を活用し、スマホからの購買を増やす狙いがある。

 

http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1710/23/news075.html

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

MIUMIU : ミュウミュウ

m_m_m_400x600-2012033100001-f4b35-82ca4.jpg素 材 カーフ
サイズ W19×H11×D2cm
カラー (掲載しているカラー)ブラック

備 考 カード×8 札×2 小銭入れ×1 ポケット×2

カテゴリー 財布
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。