名刺入れ

ビジネスシーンにも使えるシンプルな名刺入れです。
表にコーナーを付けたので頂いたお名刺も置いておけます。

名刺の厚みにもよりますが、マチポケット部分に18枚(6ミリ厚程度)入ります。
内装の見えにくい部分は綿オックス生成り色を使用。

別途料金を頂きネーム入れも対応しております。

新生活のお供にぜひ!
その他在庫革でのカラーオーダー・セミオーダーも随時承っております。
お値段の変更がある場合がございますので、メッセージにてお問い合わせください。
メッセージ対応、裁断、縫製、梱包など全て一人で行なっておりますので
ご返信に2〜3日頂く事もございますが何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
※ご購入頂けるのは商品のみです。
写真に写っているカード等は付属しておりません。

<使用レザーについて>
イタリアのタンナー・テンペスティ社より製造されたダブルショルダー。
植物タンニンレザーには不可能と言われていた、パステルカラー等を展開しています。
ひび割れしにくく柔軟性に優れています。
イタリアンレザーの確かな品質のタンニン鞣革になってます。非常に透明感のある染料で染色された鮮やかな色が特徴です。
またタンニン革なので経年変化の楽しめるレザーです。m_m_1_000000000011.jpg
nice!(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。