セリーヌ、エディ・スリマンによるアイコンバッグ「セーズ」「トリオンフ」に新色

m_Fk0.jpg先行発売される最新コレクションから3つのバッグを紹介。エディ・スリマン(HEDI SLIMANE)が手掛ける新生セリーヌのアイコンである「16(セーズ)」には、新色カーキが加わる。セリーヌのアーカイブバッグに着想を得たクロップド・フラップや丸みを帯びたシルエット、特徴的なベルト使いといった60年代のディテールはそのままに、素材には艶やかな光沢のあるカーフスキンを採用した。

「セーズ」のフラップとクロージャ―の形状を取り入れつつ、ボディをラウンド型にしたミニショルダーバッグ「ブサス」のスモールサイズには、新色ラズベリーがラインナップ。レザーの豊かな表情を楽しめるグレインドカーフスキンを使用した鮮やかなカラーのバッグは、ダークになりがちな冬の装いにアクセントを加えてくれそうだ。

パリの凱旋門を囲む鎖にインスピレーションを得たクロージャーが特徴の「トリオンフ」からは新色ペトロールを展開。深みのあるブルーと上質でなめらかなレザーが、クラシカルなバッグの魅力をより一層引き出している。
nice!(3) 

nice! 3