バッグをカスタマイズしてみませんか?(Yui Sugiyama)

自分の名前を入れる幸せ。
アニヤ・ハインドマーチのレザー製ステッカーはアルファベット、キャラクターなど本当に種類が豊富で目移りしてしまいます。 一度つけたらもう外せないので、一発勝負、飽きないメッセージや素敵なフレーズをつけられたらいいな、と思いますが私なんかは少し躊躇してしまいます。 ファッションウィーク中のストリートスナップを参考にしてみようとみていましたが、自分の名前をステッカーで綴る人も多い様子。 名前なら飽きないですし、「私のバッグ!」と主張していてかつかわいいですね。 人気ブロガーのキアラ・フェラーニとBuro24/7のナシバ・アディロバのアイデア、頂きです!
nice!(1) 

nice! 1